この土日で

 

アルバイト初日と2日目が終わりました。

 

お昼のピークが終わってからディナー前までの

 

比較的空いている3時間でしたが

 

脚が棒になりましたガックリドンッ

 



 

 

教えてくれる方も優しく

 

レジなどのシステムも

 

私が学生の頃にバイトしていた時からかなり進歩し

 

他のバイトに比べたら難易度は低かったと思うんですが

 

 

 

最初の最初なので

 

空いた皿を下げる

 

を3時間ひたすらしていた結果

 

脚がガックリガックリガックリ

 

 

 

考えてみれば社会人になって10年程経ちますが

 

ずっとデスクワークで

 

これといった運動習慣もないので

 

体力も落ちて当然ですね

 

 

 

これってダイエットになるかも?

 

そう思って頑張ろうと思いました女の子

 

 

 

時給約1,000円なので

 

2日で6,000円!!

 

ありがたいです