毎月の給料22万円に対して

 

 

借金返済が 月10万円

 

クレカの残高の返済が 月約5万前後

 

家賃 5万

 

 

 

この時点で20万の支出

 

残り2万では食費光熱費その他は当然まかなえませんドクロあせる

 

 

 

 

というわけで

 

アルバイトを始めましたメラメラ

 

 

 

 

ちなみに本業が

 

平日残業多々あり

 

土日祝ほぼ休み(半年に1回程度の休日出勤あり)

 

 

 

なので土日祝

 

家から自転車で5分の場所にある飲食チェーン店

 

にしました!!

 

 

 

土日の飲食チェーン・・

 

考えただけで忙しいですドクロ爆弾

 

 

 

ちなみにたまに

 

「忙しい方が時間が過ぎるのが早いから好き」

 

という方がいらっしゃいますが

 

私は体感時間が長くてもヒマであればあるほど嬉しいタイプ

 

なのでイヤです。苦行です。ダウン

 

 


 

33歳の自分の体力がどこまで持つのかわかりませんドクロ

 

それに本当は休みの日まで働きたくないです。

 

しかしそんなこと言ってる場合ではないので

 

働きます!!メラメラ

 

(シフトはなるべく入れてくださいとお願いしましたメラメラ