家わん(日常) | 彩(SAI)時記

彩(SAI)時記

ブログの説明を入力します。


金曜日
1週間頑張って土日休みなみなさん
お疲れ様ですおさる

そんなリズムないゎ!っという方も
お疲れ様ですおさる


家わんは体調も生活も安定ふふんっ

朝からベッドに入ってもお尻合いふっ


何してる?
ベッドごと向き変えてみたしたうえしたうえ



頑張ってモフモフ
意外とガッツリくわえてる。。。

その後
何がどう気に入らないのか?

立ちあがり向きを変えて




お尻合いビックリ

寸分の狂いもない
安定の日常にこにこ


そして夕方も
安定の日常が見られ


たまたま撮った写真が
古きよき昭和の和室
のようなセピア色の写真にキラキラ

家わん
いつものような
たまたまのような
へそ天がカモフラージュ増し増し状態


自分には癒しのごくごく普通の日常ほのぼの



なのですが。。。

我が家にも流行の最先端
インフルがやってきて

弟者感染中
弟者のインフルは毎回
高熱
延々続く熱
ひどい咳

弟者は小さい頃
インフルで掛り付けへ行き
そこで検査のために鼻に
綿棒を入れられた瞬間
熱性痙攣を起こし
救急車で大きな病院へ搬送
そのまま入院
熱は40度をこえ
意識あるのかないのか
小さすぎてわからなかったけど


ホントに死ぬかと思った
エピソードをもつ
インフルの達人

インフル怖いからと打った予防接種で
発熱してしまうくらい
インフルには弱い人型


一緒にいて生きた心地がしない空間




インフルうつらない家わん
あなたは神なのか?
羨ましいぞしゃきん


そんなこと知らない家わん
ベッドをひっくり返し



またおかしな格好で
夜寝中・・・・・。



何もない普通の日常
って素晴らしいキラキラぽっ






ご訪問くださいまして
ありがとうございましたおさる