WanPoochのココちゃんとひとり言(キツネ!) | 彩(SAI)時記

彩(SAI)時記

ブログの説明を入力します。




WanPoochさんから
トライアルに出掛けていた
ココちゃん

いろいろあったようですが
里親様が決まったようです

やったぁ(*≧∇≦)ノ



トライアルに出てから
なかなか報告が無かったけど

とりあえず一安心





このこ達も続くといいなおねがい











ひとり言(・┰・)
(って付けると落ち着くなぁ)



先日

野生のきつね
っという言葉を目にしたので

これ↓↓




ちっちゃくて見えません





ですよねチュー


拡大しました
これ↓↓


野生のきつね


自分
職場の駐車場の車内にいました

気づかれてません


野良犬じゃない?
っとも思えますが~

哺乳網ネコ目イヌ科キツネ属
っだそうで
似てるのもわかります🤓

日本でキツネっと言えば
この写真のアカギツネ
だそうですょ


自分の職場
そんなに山の中ではないと思います🙄

まぁ下界より
-3度

だとは思ってます😅


次は何が出るのか
誰が登場するのか



いろんな意味で携帯が手放せない
職場

っとなっております






あれ?


家ワンなにしてる?



和室で
人のくつ下と戦ってます😬
(洗ってあります!)



今日も暑さに負けず
孤独に頑張ってます😛















ご訪問くださいまして
ありがとうございましたおさる