ヒナと心外 | 彩(SAI)時記

彩(SAI)時記

ブログの説明を入力します。


とある公衆トイレ

毎年燕が10個位巣を作ります
それを第1陣から第3陣まで
2陣3陣はリサイクルで使い回し

大きさも大小様々
巣が小さいと
巣からヒナが落ちてしまう事も多々


それから
トイレの中を燕が飛び回るので
怖がって出てきてしまう人もみます


確かに

いろんな意味で緊張するトイレです





先週末

親鳥がいるので
反応してるコがいます

自分が写真を撮ってるので
親がよってきません


ゴメンね💦





今週頭

数日で体が見えるようになりました

餌が食べれているようで
しっかりしてきてます

みんなで親鳥待ってます



このコ達が飛び立つ頃
夏休みが始まります


つばめさんにはカレンダーは無いけれど
ちゃんとわかってます


凄いですよねニヤリ




そしてまた来年の春
同じようにやって来ます🐣


みんなは怖がったりするけど
自分は来年もみたいなぁ照れ


孫を待つおばあちゃんは
こんな気持ちなのかなチュー







さてWanPoochさんは?

Facebook
久しぶりのワンコのお写真は
海南ちゃん

もーすぐトライアルですね

仲良し過ぎて
ペロペロなめまくっちゃう
モネちゃんとは別々のお部屋みたい


みんなずっと一緒だったもんね


なかなかFacebookでも
紹介されないけど~


このコ達にもいいことありますように✨



もっともっと発信したいとこなんですが


ちょっと心外。。。











ひとり言(・┰・)

昨日
久しぶりに
大ファンのワンコをみました😃

アメブロでみるワンコは
自分にとってみんなアイドル

可愛いよね~😆



中でもこのコの意外性?

相変わらずな感じで
なにそのぎこちない笑顔🤣

癒される

ワンコにゎ直接お礼出来ないので
素敵飼い主さんに癒して貰ったお礼



しなきゃね😏







友達は少ない自分ですが
なんでも話せる人ばかり
なので


日々平和に愛犬と過ごせてます



冷たいマット買ったのに
全然乗ってくれないので

飼い主の都合で乗せてみた


嫌そ~


嫌なん?


怒っとる



反抗期か?



っと思ったらあくび~




今日も暑すぎて散歩は
厳しいかもしれない


みなさんも

散歩の前は素足でアスファルト
確認してみてね



ご訪問くださいまして
ありがとうございましたおさる