花嫁さん♡ | 返り咲き計画

返り咲き計画

もうちょっと広い部屋に住めますように☆

宝石赤結婚式~宝石紫

恥ずかしいから首から下だけで(*゚ー゚)ゞ

返り咲き計画-模擬挙式



せっかくのブーケがブレてる・・・

アップにするとこんなんですブーケ2

返り咲き計画-ブーケ


サラちゃんはもうドレス決まったかな~?
って結婚式は来月だもん、決まってるよね?
お幸せに≧(´▽`)≦




なぜ私がウエディングドレスを着ているのか・・・


この日は
♡私の結婚式よ♡指輪



と言いたいところですが
残念ながらそうではなくて、

実は某式場の模擬挙式をお手伝いをしたのです音譜

結婚式を検討している方向けに式の様子をお見せするとかで、
実際チャペルのバージンロードを歩きました。
式場の支配人扮する偽物の父親と腕組んでwww

賛美歌合唱や指輪交換など一連の流れを全部やりました。
新郎新婦、花嫁の父、神父サマ、聖歌隊など
全キャスト総出演のおごそかムード。


お客さんは10組くらいいるし、ドレスは重いし
マジ緊張( ̄Д ̄;;
引き受けなきゃ良かったーーー!

と思いつつも、なんとかコケずに無事終了ベル


次の日は筋肉痛。(´д`lll)
やっぱりね・・・・・