こんにちはウインク
 メディカルアロマで
 心と体のサポートを

Happiness星tomokoです✨



 先日ヨガに行ってきました
体が伸びて、とても気持ちよかった~ルンルン

 ただ…

 筋肉痛になっちゃいました

 運動不足なんですよね…ショックなうさぎ
 肩、腕、お尻に痛み
今年は運動を意識したいと
思っています

 さて、そんな私が取り出したアロマは、

ディープブルー!

このアロマは鎮痛ブレンドなんです✋




 右側が、ディープブルーオイル。
 左側のチューブは、
 ディープブルーオイル一本分が
 含有されているクリームです

 使い方は、筋肉痛や、関節痛、
 腰痛、けいれん、打撲などの際に、
 患部に塗布するだけおねがい

 クリームやオイルなので、
首筋や手首などに塗っても、
 湿布のように見えて困る心配もないし、
 小分けにしてバッグで持ち歩きも
 しやすく、重宝しています

 主人の実家では、クリームのほうを
義父が気に入って使用しているようです

 今月、またヨガに行ってきます爆笑
 柔らかい体になりたいなぁ~


義理チョコ義理チョコ 募集中 義理チョコ義理チョコ