こんにちは🎵
 メディカルアロマで
 心と体のサポートを❤
 Happiness🌟tomokoです✨



 最近、お友達が主催の
自然派サークルに参加していますつながるうさぎ


 これまで、
 インフルエンザワクチンや、
 腸内細菌のお話、
 味噌作り、
布ナプキンのススメ&月経血コントロール
 などを学ばせてもらいましたおねがいラブラブ


 参加するたびに、
 私も活用したい❗とか
やってみたい❗と思うことがたくさんで、
 毎回がとても楽しみなんです😆✋


 ご興味ある方は、ご紹介しますので、
 お声がけくださいね😊
(高根沢在住の方で…)


 そして、そのサークルの中で
 教えてもらった
 ✨ 甘酒 ✨


 もともと甘酒が好きで、
 たまに飲んではいたのですが、
 サークルにて
 甘酒はお砂糖の代わりにもなる!
 と聞いてびっくりびっくり


 これは作らずにはいられないラブ


 そして…飲む点滴ラブラブ
 とも言われる栄養満点の甘酒😆

 
 ハマりそうかも…まじかるクラウン


 那須烏山に診療所を開いていらっしゃる
 自然医療の本間先生が、
 甘酒について、詳しくブログに
 書かれていらっしゃったので、
 学びのためにシェアさせて頂きます✨


 先生の著書
 『病気にならない暮らし事典』
 とても勉強させていただいてます❗