こんにちは
 メディカルアロマで
 心と体のサポートを❤

 Happinesstomokoですルンルン

 最近の我が子たち
星野源
 に大ハマり中!(笑)

 きっかけは、
 あのドラマではなく、
 私がTSUTAYAで星野源のアルバムを
 借りてきたことからなんです

 車や自宅で聞いてたら、

お母さん、これ誰の歌?

 恋ダンスの星野源だよ。

 という感じで、一緒に聞いてたんです
 そしたら、二人とも気に入ったみたいで
 口ずさみはじめ、
 その後は音楽がかかるなり、

 星野源にかえてー❗❗

 もう一回始めからかけてー❗❗

 SUNにして~!

 時よにして~!!

などなど、まぁ注文の多いこと
 今は恋ダンス練習中です(笑)

 さて、先日ショップにて
 練り香水を見つけました爆笑

 実は前々から気にはなっていたものの、
 現物に出会うことがなかったので、
 ちょっと後回しになってました

 手に取ってみると、
 ふわっとしていて、
 香りがほのか~に漂う感じ❤

 市販の香水の香りが苦手なので、
 私にはこれくらいがちょうどいい感じ

 よ~し❗
 作ってみよう\(^o^)/

 実は練り香水、
 手作りできちゃうんですつながるうさぎ

材料は
 ミツロウ!

 キャリアオイル!
 (今回はココナッツオイル)

 アロマ!

 これだけなんですラブラブ




 完成~まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 10分くらいで出来ました❤

 
 いい香り~ラブラブラブ

 使用したアロマは

 ウィスパー

 女性のためのオイルブレンド
 女性の魅力を高めてくれるブレンド❤

 とても好きな香りなんです

 これから持ってあるこうかなラブ


 募集中

◆1/27 キッズアロマ講座

 お子さんにアロマを使う時、
 何滴使ったらいいの?
 どんなアロマがいいの?
 などの疑問にお答えできる
 内容になっています
 講座後には
すぐに使えるブレンドオイルのロールオンを作成
除菌ハンドジェルも作れます