皆さんこんにちはウインク
アロマでHappyをお届けしたい
tomokoですルンルン

土曜日、娘の通う幼稚園で
 お祭りがありました爆笑

 毎年、出店されるワークショップを
 楽しみに参加していたのですが、
今年はアロマ仲間のお友達を誘って
 ✨初出店✨しちゃいました

 お子さんでも簡単に作れる物…

アロマのクラフトはたくさんありますが、
 今回は簡単!且つすぐ完成できる!
という点から

ハロウィン バスボム作り ハロウィン

に決定❗

いよいよ迎えた当日☀





わくわくドキドキしましたが、

なんと!

キラキララブ 満員御礼 ラブキラキラ

ありがとうございました!!

ご参加頂いた方々から、

『楽しかった~爆笑

『お風呂が楽しみだね❗』

『これが固まるの?すごーい』

と、お声をいただき、
楽しんで頂けた様子で、ホッとしましたニコニコ





 
素敵なバスタイムを~ピンクハート

 

~ 募集中 ~~

11/15(火) 10:20~12:00

 風邪対策講座(感染症予防スプレー付き)

⇨受付終了しました



11/17(木) 10:20~12:00

 ミツロウクリーム&リップクリーム作り

 ※どちらか一方の作成でも構いません

⇨まもなく受付終了予定



11/22(火) 10:20~12:00

 ナチュラルソリューションのお話

 ※アロマ初心者の方でも大丈夫❗

締め切り11/10



 ⇨個別に講座やアロマクラフトを
       希望される場合は


  日程をご相談下さいねウインク