遅くなりましたが
観てきました!

ミュージカルってやっぱり芝居の運びが独特ですね!

…劇団四季とか音楽座だからか?


まぁ兎も角!


オリジナルミュージカルなだけあって独特です!
↑であったり、
ハイカラ娘の袴の中のスパッツが見えるダンスだったり、
中学生高校生の華麗すぎる喧嘩だったり!
マドンナのモデルになった女の子が愛人になっちゃったり、
ラ・マンチャの男が居たり!


ある意味ハチャメチャ☆


ぶっちゃけ観るの、疲れました!!
芝居の調子がずっと同じ気がして…

私がまだまだミュージカルを見足りない&勉強不足なのかもしれません!

ちなみに今まで見たのだと
『ウエストサイドストーリー』(劇団四季・長崎公演)

『King of the Blue』(ル・テアトル銀座)

『RENT』(シアタークリエ)

うん、まだ3本!
小さなもの入れたら4本!
見なきゃな!