週の後半からいきなり熱が出て風邪をひいた、・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/。普段はほとんど熱などでないのだけど今回は37.8度とか普段は35.5度から36度程度なのでけっこう熱が出た、・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/🤒。そんな状態でWECカタール10時間耐久なんて朝の7時まで見ていたので余計に具合が悪くなった、・・(;一_一)。ちょっと歩くと肺に酸素が入って行かないような感じで苦しくなる、・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/。それに花粉症が加わって鼻が詰まるし鼻水が出るしどうしようもない、・・(;一_一)。ティッシュペーパー大量消費ではある、・・(◎_◎;)。

翌日も宵っ張りしている割には眠気が来ずに寝てもすぐに目が覚める、・・( 一一)。困ったものではある、・・(;一_一)。今日は用足しや買い物でちょっと歩いてきたが、汗が出るし酸素が足りないしまことに困ったものではある、・・(一一")。それでも熱は下がったし体調も徐々に回復傾向にはある、・・(^_^;)。何だかんだで結構丈夫にできているのかもしれない、・・(^_-)-☆。

今日は買い物と用足しであとは外出は控えて家で静養している、・・(^_^;)。それでも4、5キロは歩いたが、途中何度か立ち止まって深呼吸して酸素の補給をした、・・( ^^) _旦~~。これはお茶か、・・(^_^;)。それでもこれから筋トレしようかと思っている、・・ヽ(^。^)ノ。何だかんだ結構元気ではあるが、今回は突然熱🤒が出て風邪が来た、・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/。風邪をひいてもあまり落ちない食欲もちょっと落ちた、・・(一一")🍚。それでもまあ元気になったからいいとしておこう、・・(^_^;)。

天候が暑くなったり寒くなったり定まらないので体調管理に留意しましょう、・・(^.^)/~~~。明日からまた寒くなるんだって、・・🥶。今日よりも20度も下がって雪も降るとか、・・⛄。でもまあもうすぐ猛暑酷暑の夏が始まるからねえ、・・🥵。地獄の夏が8カ月も続く、・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/。

 

日本ブログ村へ(↓)