11月9日


乳腺診察と

PET検査結果と

放射線科


まずは採血


検査が続いた

ここ2週間くらいで


失敗も含め

採血、点滴、筋肉注射、注入などなど

注射を

10回以上はしてる…


左手は甲も腕も

青アザと針跡だらけ(*T^T)


何度もやってると

血管も固くなったり

変化してしまうので


どんどん採りにくい腕に

なっていってる…

右腕は

リンパ浮腫なので

もっと埋もれてるから


規格外だしね


今日も

手の甲でうまくいった


何度も同じような事

書いてるけど


やっぱ

痛いけど

もう手の甲しかないんかな


それから放射線科へ


また戻ってきてしまった…

もう全身照射しないと

終わらないのかな


という思いが

駆け巡る


前回も主治医の先生とは

放射線しようかって

話はしていたので


予約をいれておいてくれたらしい


放射線科の先生と話をしていたら

どうやら

今日までに送ると言っていたはずの

【PET検査結果が届いてない】

という事態になっていた


それじゃあ

最終的に

本当に癌のせいなのか

わからないじゃん…


でももう

主治医の先生も

そのせいの可能性が高い方向で進めてるし

今の現状からして


【そう】なんだろうな


なので

そうだと想定して


放射線もまた10回

通う予約を入れました


照射の印もペンで書いてもらい

CTも撮った


PET結果はまだだけど

そのつもりで

進めました


あとは

右脇腹にも違和感あって

大腸カメラの時に

そこを通った時

中をグリグリっと

混ぜられたような

痛くて
くすぐったくて

思わず体がのけ反っちゃうくらい

すごい嫌な感触があって


寝てる時も違和感あるし

絶対に何かあるはずなんだけど


でも

カメラの結果では

直接そこに見えるものはないようで


やっぱ

外側に

病状がありそうだ


何だか

必死に

死に物狂いで

中を検査してきたけど


私の病状は

何もかも

【見えない位置】に

点在している


虚しさでいっぱいだよ…


出口付近も

組織を採ったので

その結果はまだだけど

ゴツゴツしてて

狭くなっているようだ


やっぱり


とか

荒れてるだけ

とか

そんなわかりやすく

治療がしやすい状態では

なかったという事ですね


ちょっと期待してたんだけどなー

ウォシュレットのせいとかさー

痔ですねーとかさー

それくらいで良かったのになー

あーあ…(*T^T)


その脇腹と胸部の違和感も

PET検査結果でわかるハズなのに…

そんな重要なものが

見れないなんて…

何てモドカシイ!(*T^T)


届かなくて

わからなくても

絶対そうだろう

っていう

仮定で動かなきゃならないなんて(-""-;)


本当は違いました


っていう可能性も


まだ

なくはない…


いや

ないか…(^o^;)


一応話はどんどん進めたけど


まずは

結果が届いて

それを見た先生達の判断を

待つしかない