10月29日

サンリオピューロランド

行ってきました♪


ほんっとに

信じられないくらい

すぐ疲れちゃうから


一人で連れていくには

心配と不安が大きすぎるので


母にも来てもらいました


ばぁばも孫と私との思い出できるし

出来る範囲で

いっぱい連れ回すつもりです(*^^*)


家から割と近いので

来るのは4回目くらいなんだけど


3年前の3回目の時に


子供達に

そこまで興味と熱量を感じなくて

「もう来なくていいかな」

って思ったのに


今になって

サンリオに目覚めたらしく


行きたい度が増していた


むしろ

連れていくの早すぎていたのかな(^o^;)


栄養ドリンクも飲んだおかげで


最後まで

嫌なこと忘れて

楽しめました♪


次女の押しはシナモロールとミルクちゃん


長女はポチャッコとタキシードサム


シナモロールの青いカレー



ハロウィンイベント中に間に合って良かった


写真を撮るのに必死な二人を写真に撮る


次女は見事
シナモロールに一回止められて2等賞♪

長女は残念だったけど3等賞の方が欲しかったようで良かったね(*^^*)

一番くじでもクロミちゃんのゴミ箱当たって喜んでた♪



下は3年前

成長したなぁ(*T^T)





クリスマスイベントも近かったけど

皆揃ってハロウィンが良い!

可愛かったね(* ´ ▽ ` *)


次は

お友達と来るように

なるのかな…(*^^*)