5月29日


デカドロンを

飲み始めてから


毎日

不眠症の日々


今までも

出産してからは

朝までぐっすり

なんて

あり得ない日々だったから

体は慣れているけど



1時間ごとに

目が覚めちゃって


起きては寝て


繰り返して

少しでも

何とか眠れてるのかな


っていう感じ


ぐっすり眠れない(ToT)



何度も起きて


だいたい5時には

完全に

目が覚めちゃう



今日は

トイレ行って


お尻拭いたら

血が出てた…


真っ赤ではなく

ちょっと赤茶な色



再発を知る前も


鮮血が

よく出ていて

痔だと思ってたのに

違ったから



そうじゃない血は


結構怖いな…



何かの前兆



じゃないと

いいんだけど!(ToT)



それからも

やっぱり

不眠症のまま

なので


先生に相談して

もっと強い

【ブロチゾラム】

という

睡眠導入剤を

出してもらった


今までの

【デエビゴ】

も睡眠導入剤だと思ってたら


寝付きを良くする

というだけで

睡眠薬ではないようだ


そのせいか

私には

あまり効果を感じていなかった

デカドロン飲んでいる今は特に効かない


ブロチゾラムを

飲み始めたら


夜中に1回起きるくらいで


いつの間にか

寝付けているように

なった(*^^*)



睡眠薬って

ないと眠れなくなるとか

クセになるとか

良いイメージがなくて

今までも

なかなか抵抗があったんだけど


ちゃんと眠れた方が

体の為にも

今は絶対に良いと思うので


なるべく

毎日飲むようにしよう