記録忘れ

7月10日の事


夏休みに入ってすぐに

小学校で2年生になって初めての

個人面談が予定されていました


ですが

私は入院中となってしまう為


先生が10日に

時間を開けてくれました


新任の先生で

まだ20代だなって感じの若さで

バンドのライブに行くのが好きな

控えめなタイプ


趣味が合いそうな先生です(*´艸`)



長女は真面目な方ですが

決して目立つタイプではありません


引っ込み思案で

周りと同じじゃないと

不安になっちゃって

自信があまりない


人前には自分からは出られない


なので

なかなか手もあげられません(^ ^;)


本当に私そっくりですw

私も同じだったので

気持ちがよくわかります


先生も同じタイプでした(* ´ ▽ ` *)


でも自信があれば

考えを変えない強さも持っています


選ばれれば人前だって頑張れます



先生と話している中で


一番嬉しかったのは


妹の話


『妹さんと仲良いんですか?』

と聞かれ


うーん…


と返答に困っていたら


『学校でもたまに妹さんの事話されるんですよ』

って

『妹がね~って色々教えてくれて

妹ちゃんの事、好きなんだね

って言ったら

うん!

って言ってました』


ええええええ!Σ(*゚Д゚*)


驚きました


どこのお家もそうだと思いますが

家ではケンカばっかりだし

仲良く遊ぶ事も

もちろんいっぱいあるけど


好きなんて聞いたことないよ!



この話を聞いて


驚いた反面


すごく嬉しくて


うっかり

涙ぐんじゃいました(*ToT)