7月7日


今日は

子供達を義両親にお願いして

また違う医療用ウィッグのお店に行きました


こちらは最初にかけ込んだお店よりも

アフターケアなど細かいところもしっかりしていました


なので


料金も倍でした(×_×;)


でも

安心かな

とも思います


こちらでも

なかなかしっくりくるウィッグを見つけました♪

どうですか?

すごい自然ですよね(* ´ ▽ ` *)


(初写真付き投稿です♪これからもたまに載せていこうかなーと思っています)

やっぱりボブが好き(*^^*)

昔の自分に戻ったみたい(*´艸`)


硬くて癖っ毛で手がかかる地毛よりも

かぶるだけのウィッグのほうが

楽なんじゃないかな!?


とさえ思えました(^o^;)



お店に行く前に

私が

帽子に着脱可能で

ちょっと見える部分だけみたいなのってないのかな~

って言っていたのですが



ありました


すごく良いのが!


ウィッグは

蒸れるし

暑いし


これから本格的な夏だし


私めっちゃ暑がりだし

汗っかきだし


お手入れもしなきゃだし…


大変そうだなー

って思っていたのですが


帽子用のウィッグが

ちゃんとあるんですね~♪


帽子なしでそのままだと


見た目はもう


落武者か

カッパ


なんですけどねw


でも抗がん剤でツルツルになる人よりも

地毛で本当に落武者のように部分的に残って抜ける人の方が多いとお店の人は言っていました

私はどう抜けるのか…


って

まだ決まってないけどね

でも決まっても安心だよ


絶対にこれは買う!

まず最初に買う!

これは最高!


しかし

万が一帽子が取れたりでもしたら


俺は笑った方がいいのか


慌てて隠した方がいいのか


どうすればいいんだ


って夫は困っていましたw


私だったら

笑って済ましたいから

笑ってくれた方が良いかなって言いましたが


でも

あの旦那クソだな

って思われないかな

ってwww


とにかく

絶対に取れないように工夫はしなくちゃなりませんね


外出先も選ばなくちゃなりません


強風の日とか

ジェットコースターとかは


難しいですね…


でも外に出たい気持ちになれると思う


本当に

今回のウィッグも

見た目が自然


最近は外に出ると


人の頭ばかり気になってしまうのですが

夫も

結構ウィッグしてる人

いるよね


って


それぐらい気づかれちゃうかもしれないけど

ファッションとしても

定着してるんだろうなって


そーゆう安心感も生まれました


それに


今は気にしてるから見るけど


普通は人はそんなに他人を気にしていない

って事ですよね


そして帰りに

UNITED ARROWSで

可愛いつば広の帽子を見つけて

買いました(*´艸`)


どんとこーい




でもでも


今はまだあるから平気でいられるけど


想像したら


やっぱり


必要じゃなくなればいい


って


本当に正直に


強く


願ってしまう