昨日釣りに行きました

 

よく乗せてもらう しまなみの遊漁船です

いつもたくさん釣らせてもらうのですが

今回もたくさん釣らせてもらいました。

 

 

いつみても 下から見ると圧倒されます

 

 

朝から

①タイ狙い

②カサゴ狙い

③ハマチ狙い

④昼ごはん

⑤アコウ狙い

の順で釣りをしました。

 

それぞれ釣り方なども違うのですが

船長の思うようにできないと いつものようによく怒られます。

久しぶりに来た釣り仲間は 怒られまくって意気消沈しておりました

 

ただ、船長は釣り以外の時はとてもやさしく、アメとムチです

そしてなんだかんだと ほんとによく釣らせてくれるのでまた来たくなります

 

お昼ごはんも船の上で

釣ったタイとホゴで タイ飯とホゴ汁を作っていただいておいしくいただきました

 

 

たくさん釣れてとても満足でしたが

帰宅していつものように地獄でしたゲロー

 

燃えるゴミの日が釣りの日の翌日なので

何としても内臓などは出しておきたいので

ハマチ4匹を筆頭に奮闘しました

23時くらいまでかかり意識朦朧でしたチーン

 

帰ってとても辛いのを味わうのですが たくさん釣りたくなります。

病気でしょうか…

 

 

n男