昨日釣りに行きました

ご近所さんにボートをお借りして行ってきました。



今回はアジを釣るぞと意気揚々と早朝出発したのですが


借りた船の魚探が古くて使い方がわからず

(魚探のせいにしたらダメですが)

現在地もわかりづらし水中の反応も微妙で
ウロウロしていたのですが魚の反応を見つけられず

波と風が少しだけあったので
早々に同行者が船酔いでグロッキーです。


体調が戻るまで波が少ないポイントでキス釣りをしました。
キスは一時期より型も小さく数も少ない感じでした。


昼前に同行者の体調がだいぶ落ち着いたようなので
アジ狙いでまたウロウロしたのですがやっぱり全然反応がなく撃沈でした…。

その後
同行者が今日は何もやってないとのことでキスを少しだけ釣って
次第に雨が降ってきたので退散しました。



毎回今日こそはと思って行くのですが釣りは難しいです…


n男

 

 

クラゲがめちゃめちゃ居ました