こんにちは🍵

 

 

一気に気温も高くなって

 

湿度も高くなり・・・

 

いよいよ苦手な溶ける季節になってきた無気力

 

 

 


 

 

この間、流行りのMBTI診断やりました!(遅)

 

親戚みんなで集まったときにその話題になり・・

 

存在は知っていたものの、ひとつめの質問から

 

「あ、めんどくさそう」と思い手をつけていなかったのですが←

 

せっかくなので時間かけてやってみました。

 

 



(クッションに埋もれる夫の従姉妹の子供。可愛い)




 

結果、私は「主人公(ENFJ-T)」だったんだけど、

 

だと思った!って言われた。

 




 

・正しいことを主張する

・深入りする

・リードする

 

えぇ。めっちゃ当たってます。

 

 

だからこそ、自分が間違ってたらすぐに謝りはする。

 

でも、その理由に納得いってなかったとき、私はうるさい。笑笑

 

 

 

深入りもねー、

 

広く浅くとかが出来ないせいか、

 

バイトかけもちが出来ない子でした。

 

一つの事に全力でやりたいし

 

一つの事をしっかり極めたいと思うタイプ。

 

裏返せば不器用。

 

だから、バイトの先輩で3つくらいかけもちしてた先輩がうらやましかったぁ~。

 

 

 

そして何より、

 

「「大きな人生の目標を果たすのが自分の使命だ・・・」と感じているでしょう。」

 

がめっちゃ当たってました。

 

つい最近そのことについて考えたばっかり。

 

 

 

ちなみに、夫は巨匠(ISTP)でした。




 

全部私と反対、相性は悪いらしい。笑

 

ずこー。

 

 

 

思いやりを忘れずに生活していきますドクロ