最終日の3日目は、海鮮丼を食べに三角市場へ🐟

 

鮮魚食堂かわしまさんで食べました。






 

魚以外の海鮮があまり得意じゃない私は、まぐろまぐろサーモン丼になりました。


肉厚で美味しかった!

 

しかし、最初あんなに意気込んで食べたのに意外と量があって途中からギブでした。

(もちろん、彼の胃袋へ。。)


色んなグルメ食べたいから満腹にはしたくない!って人は、小さいサイズがおすすめです。


 

その後は富良野周辺に行きたかったのですが

 

諸々の時間的に結構ぱつぱつになりそうだったので、

 

今回は断念。

 

それならばと北広島に。





 

エスコンフィールド!

 

下調べしてたPOOOLへ。




 

店員さんも感じ良いし、いままで行ったおしゃれカフェ屋さんの中でも断トツ美味しかった。

 

酸味が得意じゃないとお話ししたら、おすすめしてくれたダークブレンドにしたら大正解!





 

また行きたいな。

 


そしてお店を出たら目の前にTRUFFLE Bakeryがある!

 




知らなかった!ということで、おなかいっぱいだったけど

 

クリームパンと生ドーナツをゲット。

 


(これは、クリームパン。クリームがほろほろで美味しかった。)



 

エスコンフィールドを堪能し終えて、北広といえばの、アウトレットへ。

 

ここで買う必要ないだろうけど、彼は靴をゲット出来てウキウキの模様。

 

良かったねぇ飛び出すハート

 

そして微妙に時間が余ったので、羊ヶ丘展望台へ!



(あえての、事故写真。笑)

 

べたな写真を撮って大満足。

 

白い恋人ソフトが美味しかった!




 

レンタカー屋さんにフィットを返却し、空港へ。

 

お土産も買い込んで、新千歳を出発。




(スカイマークの記念残しておこうと思ったら、行きにも同じものを撮ってた。笑)

 

彼は朝の海鮮丼から全然食べていなかったので、

 

旅の締めは最寄り駅の大好きなラーメン屋さんとなりました。笑

 





これまた美味しーー。

 

というわけで、大大大満足な北海道旅行でした。

 

次は富良野旭川稚内帯広いきたいなー!