2日目の朝、私はどうしても大浴場に行きたく。。

 

朝ものすごく眠かったのですが、頭が回らないまま、いざ。

 




(この写真はお風呂あがった後に部屋でも奇跡的に見れた写真)

 

もう、本当に×100行ってよかったです。

 

大浴場は最上階にあって、インフィニティプールのような温泉に浸かれると知っていたのですが、

 

朝、空気も美味しくてあったかい温泉、前日夜には雨が降ったもののいい天気、

 

さらにそこに虹が広がっていたのです。

 

虹なんて何年ぶりに見たんだろう。。

 

景色に感動、初めてしたかもしれない!!!

 

絶景を目の当たりにするとスマホなくてもいくらでも過ごせますね~。

 

またあの景色を見るために、私頑張ろうと決意しました。

 

 

 

そして書類提出のために、最寄りの役所へ。

 

手続きに1時間ほどかかるとのことだったので、

 

一旦役所を後にし、展望台へ。

 

近くにいたファミリーが声をかけてくれて、写真を撮ってくれました!嬉

 




(ちゃんとした写真も撮ってくれました。)

 

その後はレークヒルファームにてジェラートゲット。

 




一番気になった「カムイ・ミンタルの塩」味を2人でシェア。

 

初めての味・・!

 

いわゆる「塩バニラ」とか「塩キャラメル」とかで感じる塩感はあんまりだったような感じがするけど

 

ここでしか味わえないミルク感が押し寄せてきてすごい美味しかった!!

 

 

役所にいったん戻って、受理確認!

 

無事、入籍。オメデトー

 

 

その後は、札幌へ!

 

2時間半かかったけど、レンタカーしたホンダフィットが良くて、全然疲れなかった!

 

燃費よし、走り心地良し、小回りよし。

 

彼もだいぶ気に入っておりました。

 

レンタカーするとこういう発見あっていいですよね~。

 

 

そして札幌到着!

 

彼はカレー大好きなので、カレーパンが美味しいと噂の天馬へ。




 

私が食べたカレーパン史上一番美味しかった・・。

 

3つ買って2人で完食。

 

さっぽろテレビ塔の足元通過。




 

そのまま北海道神宮へ。




 

お参りもして、お守りもゲット。

 

狸小路を少し歩いて、小樽へ。

 

 

念願のジンギスカンを食べに三四郎へ行き、






 

セイコーマートで色々買い込んでお部屋でも食べました。

 

Abemaでコナン君の映画見ようとしてたのに、

 

眠すぎてさすがに2人とも寝落ちしました。笑

 


 

続く。