S耐もてぎ!! | 心は晴れで!
どもです♪

ご無沙汰してます!
皆さま、お元気でしょうか?
私もちゃんと生きてました!

ま、これまで色々ありましたが(笑)

省略(笑)

とりあえず今日はもてぎに居ることをここにご報告致します(≧∇≦)b

S耐です!
こんな大事なレースなのに昨日の予選は来れず(つд`)
その分今日の決勝は満喫してきます!!

大事な大事なレース!

そう!
光貞秀俊選手が走ります(≧∇≦)b

この日をどれだけ待ったことか。゚(゚´ω`゚)゚。

ワクワクしてワクワクし過ぎて昨夜は眠れませんでした!
いつでもどこでも寝るこの私が!(笑)

S耐はいっぱい応援したいチームもあるし久しぶりにお会い出来る人もいっぱい(っ´ω`c)♪

では楽しんで参ります\(^o^)/

ってか、真夏の格好してきたけど…

寒いぞ(>_<)

寒いのを我慢するべきか、
恥を忍んで車にのってた仕事のスタッフジャンパー着るべきか

悩み中(笑)



Android携帯からの投稿