東京オートサロン2013 ③ | 心は晴れで!

どもですニコニコ


今までの記事を読んで気付いたことがあります。


くだらんわ~ガーン


もうすでにいろんな方の楽しいレポを満喫させてもらったんで(笑)


私はミーハー活動編にしようと思いますグッド!←おいおい


まずは私の今回のミッション!!


娘の大好きな(私もにひひ

佐々木雅弘選手キラキラ


心は晴れで!

もう既におねえちゃんの待ち受けですグッド!


笑顔もいただき受験生の娘に

「がんばって!」

のお言葉もいただきました~アップ


ありがとうございます~ラブラブ



心は晴れで!

スーツ姿もステキキラキラ


ミッション2

番場くんには会えなかった~あせる



心は晴れで!

昨年はGT300とS耐のWチャンピオンの峰尾恭輔選手♪

GTはテレビで観てて感動で泣いたわ~

是非、今季はサーキットでこの感動を味わいたい~!!

今季も期待してますニコニコ



心は晴れで!

Wedsブースのトークショー

お腹抱えて笑いました(笑)

ここのトークショーは毎年、たのしいですニコニコ

トークショー聞いてたら1月23日モーターランド鈴鹿で行われるいか天の収録、

観に行きたくなっちゃった~!

荒さんもドリフトするって知らなくてごめんなさいo(_ _*)o

DVD買おうにひひ



心は晴れで!
2ショットも撮らせてもらっちゃった( ´艸`)

片岡龍也選手♪

TKのトークショーは楽しいです(*^。^*)


心は晴れで!
荒聖治選手♪

いつもとっても感じ良くって写真も快諾してもらって

ファンになっちゃいますよね♪



心は晴れで!
テクテクさんと一緒なら、もちろんこの方にお会いできました♪

松田次生選手♪

松田選手もいか天に出るってことにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

ドリフトもされちゃうんですね~!



心は晴れで!
もちろん、屋外のD1も観に行ったんですが

スタート遅くて遠くの隙間からしか観れなかった(ノДT)



心は晴れで!
しかも携帯しか持ってなかったからこんな画像しか撮れず(^_^;)

熊久保さんにチャンピオンのお祝い伝えたかったんだけど時間の都合により

挨拶にも行けず…o(_ _*)o



心は晴れで!
スバルのトークショーもまともな画像がなく~


山野さんにもお会いできなかった~(ノДT)


長くなったので続く…




ってかこんなレポならいらん感じだけど(笑)


もう完全に自己満やね(^o^;)