東京オートサロン2013 ① | 心は晴れで!

どもですニコニコ


相変わらずスマホから投稿できないなっぴでございますo(_ _*)o


ってかスマホでの方がアメーバ重くない??


私だけ???


ま、愚痴はこの辺で…


たぶん、スマホの愚痴は言い出したら止まらんドクロ


さて、年明けと言えばこのイベントからアップ



心は晴れで!-1358060047719.jpg

東京オートサロンキラキラ


ご近所イベントってこともあり、毎年、楽しみに3日間通うのですが、今年は3日間は行ってませんあせる


そうなると意外に全部は見切れない、トークショーは回れない、でちょっと物足りなさも残るものの楽しんで参りましたにひひ


オートサロンと言えばやっぱり…



心は晴れで!

キラキラベンツっしょキラキラキラキラ


もう見飽きたとか言わないのパー


だって去年は確かなかったよね?


だから今年は2年ぶりに探しましたよ~!!


一粒くらい落ちていないかスワロフスキー!!(ダイヤじゃないよね?)


ってか毎回思うんだけどどうやって洗車するんだろ??




いかんいかんあせる

この車の説明にこんなに行数とっちゃレポにならんわパー



じゃ、これは?


心は晴れで!-DSC_0061-1.jpg

豹柄ランボにひひ


あなたも好きねドキドキ




心は晴れで!-DSC_0028-1.jpg

これで手を振りながらパレードしてみたいなぁ。。。

おいおい、一体、どこで何のパレードなんだ?



ってか最後まで読んで…


がっかりしたあなたビックリマーク


すみませんしょぼん


まともに写真撮ってないわ、覚えてないわで(;´Д`)ノ




でも続く…


たぶん、次は…


もっと…


期待して(笑)←いいのか?そんなこと言ってドクロあせる




追伸


関東は昨日、大雪に見舞われましたが大丈夫でしたか?

うちの近所は比較的雪の少ないとこですがそれでもちょっと積りました。

昨日のうちに全部、溶けてたけど…


今朝は凍結など心配ですので皆さま、気をつけましょうね。


東北や北海道の方々には雪で大騒ぎの関東にびっくりかもしれませんが(^_^;)


あ~、仕事、休みたい(笑)