先週の金曜日は誕生日でした🐣


XのフォロワーさんからもAmazonの欲しリスやギフト券などいただいてハッピー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


旦那氏からは、コルセアのヘッドセット!




正式名称は

VIRTUOSO RGB WIRELESS」✨


横浜のヨドバシで見つけて一目惚れ。


最初はSONYのINZONEにするって決めたんだけど、店内ぐるっと回ってたらコルセアを発見!


見た目の高級感

アイボリー調の色味

着け心地


どれもINZONEより上だった!


でも店頭に見本はあるのに、在庫がなかったw

なんなら取り寄せもできないらしく…


旦那から現金をいただいて

自分でAmazonで購入。笑


今日、届きました。


CORSAIR Corsair コルセア VIRTUOSO RGB WIRELESSヘッドセット Pearl



CORSAIR Corsair コルセア VIRTUOSO RGB WIRELESSヘッドセット Pearl


超かわいい!!!


ロゴの部分が光るんですよねー!



CORSAIR Corsair コルセア VIRTUOSO RGB WIRELESSヘッドセットPearl

明るい部屋で↑



CORSAIR Corsair コルセア VIRTUOSO RGB WIRELESSヘッドセット Pearl

↑暗い部屋で



わたしはMacBookに繋いでいますが、接続も問題なくストレスフリー!


試しに旦那とLINE電話してみたけど、マイクの音も良き!

音声聞く側ももちろん良き!


レシーバーもついてくるので、無線接続もおけ!



↑これがレシーバー(暗いところで撮ってごめん💦)


難点としては、MacBook AirはUSB-Cしか繋げられないので、ハブを用意しなければならない点。


元々Apple純正のハブは持っていたのですが、わたしの場合、モニター繋いだり、充電したりで、USBポートが大渋滞しているので、新しいハブを買いました。




こんな感じで、お仕事アイテムが増えてハッピー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


旦那氏、ありがとう!!!


もともと旦那氏がこういうデジタルデバイスが大得意で、ゲーミングPC関連は超詳しいの。



↑これは旦那氏のゲーミングPCで遊ぶ末っ子ちゃん。


私自身、リモートワークの時は常にPCで何かしらやってるし、


効率化したい時は、旦那氏に相談すると的確なものを教えてくれるので、助かる!!


デスク周りのアイテムはかなりこだわって選んで、もろもろ充実しているので、また別の機会に、デスク周りの紹介もしたいと思います!