クリニック受診日 | お手洗い心配性の新米ママ⭐~過敏性腸症候群と闘ってます~
今日は、月一のクリニック受診日でした🏥


ここのところ調子が悪く、疲れは取れない、イライラはする、何をしてても楽しくない、食欲もないなどなどの不調続きを相談えーん過敏ちゃんもしっかり復活し、幼稚園の送り迎えでさえ必死でございますショボーン
薬乱用極まりない💊


先生曰く、軽い鬱になってるのかもね…とのことで薬増えてしまいましたガーン
朝晩のルボックス…一回半錠から始まり6日目から一錠ずつに…胸焼けなどの副作用があるため六君子湯も朝昼晩と出ましたゲロー


どうも負の連鎖…私なりに考えてみたがどうやら原因は旦那にあると確信したように思えるえーん
今日もグチグチ言われもぅ嫌ですわ…


今日のクリニック受診やら明日、幼稚園の保護者会で運動会の係りの打ち合わせやら子供とのダンスがあるなでその練習やらあるから下の子実家にお泊まりで預かってもらったことが気に入らなかった様子ショボーン俺の断りもなく勝手に泊まらせて何考えての⁉️だと…イチイチお伺い立てないといけませんか⁉️そこから、恒例の実家悪口始まりました。ケガとかさせられてない?とかご飯食べさせてもらえたかなぁ?とかばっかじゃないの⁉️ちゃんとしてますわムキーあんたは、1人で子守もできないくせに…また、寝る前タブレット見せてるし…あんだけタブレットダメだよ👎特に寝る前はダメ‼️って言ってあったのに…タブレットでしか子守もできない男ゲッソリ
こっちも頭来てそんな言ったら、俺は外で働いてるのに面倒見れるかだと‼️イヤイヤ、それとこれ意味わかりませんが…。
父親の責任として外で働くのは当たり前だし、面倒を全面的にみてほしいなんて思ってないですよ‼️ただ、こっちの気持ちもやかって欲しいだけなんですけど無理ですか⁉️無理だろうね…子育て家にいて毎日子供と一緒で楽だと思ってるくらいだからチーンチーンチーン
1人いないだけで私がどんだけ楽だと思えたことか…
やっぱり、アイツのグチグチが私の心を乱してるんだとかくしんしたよショボーン

価値観が違うって気づいてたはずなのに…なんとかなるって思ってた私は甘かったなぁえーんえーん