最近の体調! | お手洗い心配性の新米ママ⭐~過敏性腸症候群と闘ってます~
ここんところ旦那の愚痴ばかりのブログだったので体調ブログも気合いピスケ


最近のお腹さんはと言うとあまり変わりなく、イベント、お出かけの時は変わらず下してくれてますガーンそこは、薬をうま〜く使ってなんとかコントロール‼️まぁ、年末年始でプレ幼稚園もなかったからちょっとそこはストレスフリーで過ごしてたのかもカナヘイきらきら
来週から新入園児の保護者会やらプレ幼稚園再開などまた始まる滝汗
それはなんとかなるとして‼︎


排卵期、生理前の体調不良に悩まされておりますチーン 
今日がまさに排卵期辺りなのかお腹の調子も悪いし体調も悪悪チーン
そして、便秘気味でお恥ずかしながら強烈なオナラ笑い泣き
自分でも嫌気がさすよ…
生理前後のイライラがひどくメンタルクリニックの先生に相談したところ先週から漢方を加味逍遥散に変えてもらって飲んでます💊
んで、私も無性に氷をガリガリしたくって…寒いのにお腹弱いのに氷をガリガリ雪の結晶
そのため、チビさん達まで氷大好きになってしまった笑い泣き
ネットで調べて見ると鉄分不足とかあると氷を食べたくなるとか書いてあったから鉄のサプリ買って見たりして飲んでから便秘気味ショボーン
まだ、飲みはじめたばかりだから氷を食べたい衝動は抑えられず…
オナラくさいのもお腹が冷えて腸の動きが悪いからだと言われたりするけどやめられないのよねえーん
そんなこんなでいつものごとく不調を繰り返しながら薬に頼り過ごしておりますカナヘイびっくり
とにかく今は排卵期の不調から抜け出したい‼️
火曜日の保護者会は万全な体制で臨まないと!!
元気な体になりたいわ〜〜カナヘイピスケ