九州と広島へ出張でした。

今回も色々話を聞かせていただき

大変勉強になりました。


初日に一気に九州へ走りましたが

その日の夜中に山陽自動車道の火災事故...

大変な事になってますね...






良い天気!!

九州を終え山口まで戻って一泊。


2日目は広島です。

ここからは熱帯低気圧の影響で土砂降り!!

100mほど前の車が雨で見えない豪雨でした。


親戚の不幸があり午後から再び九州に移り
明け方に無事帰阪。
岡山から中国道に抜けて帰りました。
疲れますね...
トラックドライバーには脱帽です。


ユーザーの声をしっかり製品にフィードバックして
より良い製品をお届け出来るように頑張ります。

来週は愛知石川!!

ーーーーーーーーーー

弊社は毎月8日12日はお休みをおただいております。
お手数おかけしますがよろしくお願い致します。