昨日の夜に ちょっとした集まりで京都ホテルオークラ  に行ってきました


お目当ては ホテル最上階にあるブッフェレストラン オリゾンテ


最上階だけに 鴨川や東山のパノラマの風景や町のネオンがとにかくキレイ


今日は雨で鴨川は濁流になってました泣

夜景を楽しんだのは ほんのわずかな時間でしたが…うう




 冷製オードブル いろいろ

大分フェアーということで 特産品をつかったメニューがずらり


豊後牛おうし座ステーキ

デザートが かなり豊富でした





作りたてのクレープシュゼット アイスをのせてもらいました

何枚でも食べられるんで困ります叫び


カレーもエスニックな本格的なもので、クスクスやナンでいただいてきました

おいしかったよー

カレーもういっぱい食べておけばよかったにひひ