やばいやばい 最近体重が落ちない叫び

なのに もうすぐ ホテルのブッフェに行く予定があるあせる

行ったからには しっかり食べて 飲みたいしねー


2日で除隊してしまったアタシを ビリー は許してくれるかなー?








腹筋や腕立ては結構すきなんで わりと こなせたんですチョキ


ただ 時間がない爆弾


55分しっかり時間とられるんで それがひっかっかって やめちゃいました


アタシの感想でいうと…1週間ではそんなに やせないと思うんですがーむっ

でも1ヶ月続けられたら 体形はかなり しぼられると思いますね音譜

薄着になる 季節にはもってこい かな。


パソコンに向かってないで さーやらなきゃ笑


7日やったあとの 
 ブートキャンプエリート ってのも 待ってるんやったなっ・・・なんと!


ビリーズブートキャンプエリート/ DVD8枚&新型ビリーバンドセット + 特製メジャー付き
¥7,980
J1