専業主婦なもんで ある意味 Everyday Sundayなんですが 今日の午後は ちょっといつもと違ってのんびりできました

毎日 朝昼晩とご飯作りに追われてる感があるんですが 夜は実家にいくので ご飯作らなくてもいいんだーラブラブ


まずは 冬の羽毛布団を 薄いのに変えて…



冬用布団を ぎゅーっとつめこんで 抱き枕にしてしまいました。ひとシーズン押入れにしまっておかなくてもいいんで助かるんですが

かなり 押し込まないといけないので  次あけたときは ぺっちゃんこになってるだろうなーぼー

それに かなりの労力がいりますなきがお





さー、おやつだ!おやつ!

今日は 黒ゴマ風味の生八つ橋を食べましたにこ

白心堂 さんの京の黒五 という商品です

黒ゴマ 黒米 黒大豆 黒松の実 黒かりんを生地に入れ込んだ 生八つ橋

黒ゴマの香りがとってもいいグッド!にへ

いくらでも 食べられますが 昨日の食べ放題があるので きょうは3つだけで我慢しましたにへ



▼黒のおたべ10個入り▼
¥630
おたべちゃんのお店