安井謙太郎♡今日のJr.♡ | HHJloveブログ

HHJloveブログ

主にジャニーズの話♡
森田美勇人、萩谷慧悟、安井謙太郎、田中樹、渡辺翔太、深澤辰哉、岩本照、ジェシー、諸星翔希、7WEST、嵐、関ジャニ、ジャンプ、セクゾン好きな子よろしくね!




今日のJr.は安井謙太郎くん♡



よく中学生、高校生と間違えられる。

Jr.のまとめ役。AKBでいうたかみな的な存在。

キスマイのデビューを知らせる封筒を持ってくるという大役を任される。


後輩Jr.がかわいくてしょうがない。

そんな可愛い後輩Jr.くんたち
シンメは萩谷慧悟くん
はぎやすい♡
萩ちゃんにめちゃくちゃ甘い安井姐さん

②森田美勇人くん
みゅうたろう

美勇人ー♡美勇人ー♡美勇人ー♡by安井

③渡辺翔太
チームth

「さ」がthになるお二人。
要するに滑舌が悪い。

④小瀧望

俺の彼氏byのん
俺の彼女by安井

⑤菊池風磨
安井くんのことがとにかく好きなふーまくん。
安井くんはレディースのネックレスをあげふーまくんを困らせたことも。

⑥ジェシー
ジェシー、かいいなぁー♡

⑦田中樹

樹ちゃん♡って呼んでいる。

------------------------------------------------
今回はここまで。
明日は安井くん②です!

話変わりますがmyojo買いました♡
結果は発売日過ぎてから!

これだけ言っときます。美勇人さん可愛すぎだろw