今日の少クラ♡ | HHJloveブログ

HHJloveブログ

主にジャニーズの話♡
森田美勇人、萩谷慧悟、安井謙太郎、田中樹、渡辺翔太、深澤辰哉、岩本照、ジェシー、諸星翔希、7WEST、嵐、関ジャニ、ジャンプ、セクゾン好きな子よろしくね!

今日の少クラー♡

まずはSnowMan♡
照くんいなかったのは残念だけどふっかかっこい♡
 
A MY GIRLFRIENDよかったー(〃ω〃)
今1番好きな歌♡しかも今日はそうマリがバックという♡

水の帰る場所♪
久々のとらじゃーーー(・v・)ノ
美勇人イケメンすぎるだろ。
めっちゃかっこよかった♡
しめちゃんもいた♡

今日もごせこちゃんww
あのコーナー笑えるw

Jr.にQ!

油断してました。

イケメンすぎてもうやばいです。

お母さんはまりって言うのねw

クリスマスSP並みのテンションの高さ、また見たいです。

一歩踏み出してみたみゅーとくん(〃艸〃)



DEAR WOMAN 興奮しました。

モロ 美勇人 安井姐さん はぎちゃんと4人並んで♡♡

しかもみゅーとくんほぼほぼセンター!

みんながバァーッと一列になった時美勇人、ど真ん中♡

何故か泣けました(xдx;)

とにかくかっこよかった♡



PZがあるから2月は出れないかな?

PZ頑張ってください(・v・)ノ




Candyからの投稿