チャイチーライブ  U-165
nライブまで時間があったので豊洲公園でまったりゆりかもめ~一駅だし歩いた方が早いか…と川沿い歩くと左手に豊洲pitが見えてきましたでもフェンスがあって曲がれないやっと曲がれると思ったら一つ先の駅が見えてました(笑)東京の一駅って近いわぁうちの方は田舎だから歩くと一時間はかかるもんね(笑)やっと引き返して会場までの道東京タワーが見える~チャイチーライブの入場は少し変わってました。小さい順に整列…。なおかつ身長順1cmごとに自己申告制で入場🎵(笑)待ってる間、四人組の方とご一緒させて頂きまして、楽しい時間を過ごさして貰いました前から6列目位のど真ん中 って言うか、その方達がずれてくれて真ん中になるようにしてくれたさりげない気遣いに涙でそう…。ライブは根本要さんの還暦記念ライブ♪相変わらずの楽しいトークと歌声に癒されましたセトリ♪洋楽がほとんど…。 曲説が長い~でも一曲一曲に要さんの想いが詰まってて、とても楽しそうに歌われてるのが、印象的でした(*´-`)高音がとても綺麗ですが、まさかクリスタルキングの大都会が、聴けるとは思わなかったです。大阪もあるの後で知ったけど(笑)東京漫喫~帰りの夜景も綺麗でした~長文、読んで頂きありがとうございます