5日ほどの海外行き。

体調も順調で、帰りの飛行機に。







4年前に、機内で具合悪くなって、アルコールは飲まない。

(前日からです)


して、

食事がでて、少し食べたところで何か変!


隣席は、空いていたので、

前にあった紙袋を開封して、

手すりに頭を。


全身があついし

もう、困ってしまった。


隣席のお兄様には、ホントご迷惑おかけしました。


羽田に着いたのは、

23時過ぎ

やっとのことで帰宅。


全身関節痛って感じ。


翌日から、

3日間、食事も食べたくなく、

何とか胃薬を買いに出ただけ。


いったいなんだったんでしょう?

ネットでみると、

血管迷走神経障害?


食べなければ、

大丈夫だったのか?

若い頃は、アルコールも

おかわりしていたくらい。


体質?

年?

もう、2度もやってしまったので、

海外はやめたほうが

よいのかもと思う。


でも、

喉元すぎれば…で

夫と一緒だったら?

一切食べなければ?

などとも。


もっと、若いときに

海外いっておけば良かったんだ…


なんても思っているんです。



一件、予約を入れているので

さて、どうしたら良いものか?