プーケットに来て、3日めです。



なんとも、画像がアップできません。なにか設定が違っていて、これしか使用できないとは…トホホ)


昨日は、5時過ぎにホテルを出て、10キロ走に。


すんなり、スタート

5キロまで順調に。


まだ、スピードアップのゆとりありで、

心配していた股関節や臀部の痛みも出ず、

無事、ゴールできました。


思いほか、出来が良かったので、感激でした。


待っていだいたツアーの方には、感謝です。


今回は近頃経験のない

10キロという走りで

大丈夫?

途中で、歩くことも

ままならなくなってしまったら?


と、不安も。


思いきって、5日前からは

何の運動もしなくて良かった。


それにしても、

頑張りと無理しないのさじ加減って、難しいもんです。


フルマラソンに出場されている、おじいちゃん、おばあちゃんのスゴイ方を見ると、


自己管理が上手いんだなあ

と、思うのです。


マラソンのゴール、

山の登頂、

達成感って、いいですよね!


その後、タイマッサージを

300バーツでしてもらったんですが、

これが痛くて、すごかった。


そっちの方で筋肉痛

でちゃったみたいな今日なんです。