古いドラマに興味を持って、

一ヶ月ぐらいになったかしら。




最初に、朝ドラのおしん

NHKオンデマンドです。


月額、980円?だったか。

全、一年、309回 

今のところ170回くらいかな。


15分で切り替えなので、そこが大変。


同じ、脚本家の橋田壽賀子が気になり、

渡る世間は鬼ばかり 全シリーズと、スペシャルで、通算511回

(475時間、)一日一時間見たとしても、一年以上!


u-nextでこちら月額、2400円だったかな?

(でも、ポイントで映画見れるのはすごい。月に1200ポイントとある)


与那国島に行って、ドクターコトーが見たくなった。


三つは、無理かなぁ〜の思いもあったが…


こちら FOD

ずっと以前にFODには、イヤな体験もあったが、

それは、それで。

月額、980円


初月200円に上手く入れた。


ドクターコトー 32時間

見ていたので、結構内容はおぼえている。


あ〜、ドラマに忙しです。