沖縄八重山諸島、石垣島に来て、もう4日めの、朝です。

これから、最先端与那国島の予定。



天気☀

風微風

体調万全


いよいよワクワクの始まりです。




おとといも、昨日も

雨は、ぱらり程度で

お天気バッチシ。


昨日は、定期観光バスなんて、贅沢もしちゃいました。


まあ、暑いことスゴイ!

(本土もスゴイとニュースで。

して、沖縄は観測史上最大の雨とも…)


持ってきたタブレット、部屋のWiFiが 今いちで、

ドラマも、途切れとぎれ

で、なかなか苦戦。


こちら、石垣牛が名物だけど、夫ステーキ食いたいと

言えど、


外に出ていたお値段

200グラム17500円と。

すご〜いですねえ!


外国人対象でしょうか。

(いっぱいいます。)


なんて、なんて。

自分のために書きのこして

おきたいんですが、

無精なんですね。


つい、ビールにいっちゃって。


島旅って、ホントいろいろだから、これからどうなることか?


でも、人がいるから

山じゃないんだから!


気楽にドジのないよう、

初夏(うりずんの季節)を

遊びま〜す!