私自身に起こったいろいろな困りごと。




日々、解決に向かってます。


まず、マツエクで

目がかゆくなってしまったこと。


一週間でかゆみは、ほぼほぼ治まったのですが、

その後なんかおかしい!


左目下部が赤いし、

カサカサだし、

左見たり、上見たり、下見たりすると、なんか変。


目は、ちっこくなった

感じだし、腫れぼったいような…


一昨日の月曜日に眼科で

診ていただきました。


もう、マツエクないですね

と。

軟膏を処方され、朝晩に

今日は、とてもいい感じに


目の周りがてかってみえちゃうけど〜。

もっと、早くに行けば良かった🥹


次に車が故障してしまった件

先日、事故情報システム(??)

に、不具合情報を投稿。


こちら、これから

どうなっていくのか。


でも、このままにしておいて

いいわけないし、


で、まあ、決心できて

良かった思いです。ウインク


スマホが壊れた件

息子にみてもらって、

基盤がいかれているらしい

と、予想。


2〜3時間かけて、

アプリのIDやパスワードで

苦戦しながらも

無事終了。


(今後、親のパスワードは専用サイトで、管理するからと…)


おサイフケータイサイトが

なかなか時間かかり、

良く朝でした。


機種が変わると、使い勝手が

いまいちです。


それに、簡易メモ帳は

完全に吹っ飛びでした。


まあ、こんなふうに

春がきたんです。