眼がかゆい!

これは、先月にもあったこと!



そのときは、

あ〜とうとう

皆様方同様に花粉症になってしまったか?


と、思ったのでした。


でも. 3日でおさまったんです。

??


して、昨日、午後にマツエクに

その痒かった状況も話しました。


そういう方いらっしゃいます。

゛根本から離してつけてみましょう゛  と。


マツエクしだして、一年3ケ月。

今までになかったことです。


担当されてた方が先月お辞めなられたとのことで、


今度の方、すごく丁寧というか、時間をかけてくださるのです。


まつ毛が少なく、ヘタってもいるので、美容液必ずと。


これまた、オススメのは高いし。


夜9時にお風呂で普通に顔洗ってしまいました。(いままでも、そうしてたんです)


昼の化粧のまま行ってしまったのもいけなかった。

今日になって、ネットでみたら

12時間から24時間は洗顔しないほうが良いともみた。


たしかに、

今までは、ノーメイクで午前に行ってたかも もある。


夜中も鼻汁、くしゃみ。

朝、起きたら、眼が上手く開かない。何かついてる。痒い。

!!


眼の周りは、いっさい化粧せず、

なんとか乗り切らなけれはなんです。

大事な用事もないので、

そこは、ラッキー。

もう、懲りました。