ふっと、思いついた先日の引越案でしたが、




なんのことはない、

息子のためのURの申込み手続きを

しただけで、


やっぱこのままがいいか

になっちゃってます。


思いついて、

すぐに夫に提案した。


スーパーに行くのに10分歩くの?

に、

たしかにもっと老いたら大変だしな

と。も思う。


今のこの地に住もうとしたときは、

駅からバスなんて…

イヤだなんて

言ってたのに。


老人パスで乗れることに

何の不便もないと言う。


狭いながらも、リノベーションした部屋は気にいってますしね。


それに、あれからすぐに

夫の提案で

お互いのベッドルームを変えて、

私的には、とても良かったんです。


(まさか、そんなこと言い出すなんて、考えもしませんでした。)


夕飯が終わって、サッサと片付けて、サッサと風呂に入って、

そのまま自分のベッドルームに。


いまや、いつまでも

リビングでテレビをみていた

夫に不満を持つこともないんです。


自分が移動すれば、いいんですからね。


まあ、いいか!  です。