宮古島に行ったとき、

思ったんです。




゛これが終わったら、テニスまっしぐらだ〜 ゛

って、


一月末から、テニススクールの

クラスが上がって

前々から考えてた

月8回の複数受講にした。


雨や、祭日でなしもあるから

平日は、いつも空いているようにせねば…の思い。


(おまけに今までのたまっている分や バースデー券もあるし)


あ〜!もう、長く出かけられないなと。


(昨年4月は29日も出ていて、自分史上最高のときでした。)


自分で選択したんだから

しゃぁないし。


長くやるつもりもないけど。

いまさら、上手くなるってもんでもないんだけど。


なんとか、4年前に戻れればそれで良しです。


今週は、毎日テニスして、

早、昨日で腕が痛い。


身体に支障がでたら

とにかく 休む が 第一!

これじゃ〜 見通しくらいですねぇ。


次に行きたいとこも

気になってきたし、

春も近いし、早くに一人キャンプもしたいしね。


それにしても、老化は進むばかりなんだから、

身体と、思いと、上手くやって

楽しみたいものです。