kiko です

8月初めに、種から発芽したアボカドの成長を、見守ってます。



(12月10日のアボカド 枯れた葉を切って、植え替えしてみました。1本はダメになっちゃいました。😔)

7月末に契約した車
来年2月末頃には納車予定と。


11月初めに中古ながらも
スタッドレスに変えたら

帰宅後すぐに
1月中頃には納車できそうと…電話

年末年始はさむし、今の車を
売るにしても、微妙や時期やなー
と、…

どうなるか見通しむずかしいので
とりあえず、ノーマルタイヤは
狭い部屋に保存。

して、3泊の一人旅から
帰ったら 
ディーラーさんからの電話で
12月の16日以降で、納車と。

もう、ビックリです。
どんどん早まるばかり。

あまり、日にちがない。

予定していた
ネットオークションの検査日程の調整。なんせ、私ひとりでは、
タイヤを降ろせないし…

さて、どうなることか  です。

予約しておいた、新しいスタッドレスは、
ホイールの入荷がおくれているようで。
(1月中でって言ってましたよね と、たしかに…でした)

車が来ても、タイヤが交換できなければ、年末の出かけも微妙なんです。