【プロセカ】久しぶりセカイやるぜ復刻ガチャ | 音ゲーが好き

音ゲーが好き

敵は容量

Darkness Festaガチャ復刻ですってね。

 

 

 

 

🤔

 

 

 

😞

 

 

 

🤔

 

 


 

 

超引きたい

 

 

いやね、非常に惜しい状態でね

彰人だけおらんのですよ。

リーチなんですよ。いっちばん歯痒いやつ。

なんなら雫さん被ってるからね。

もう悔しいの何の。

まふゆさんもいるの、類さんもいるの

なぁんで彰人さん来なかったの

引きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大勝利

 

 

やったぜ。

20連で来たの奇跡やろ。

 

 

 

 

 

まぁかけらが足りんからさ…

ヘアスタイルまではいけないんだけどさ

元があるから先に進めるわけです

ありがとう彰人さすが今回のバナー

羽振りいっすね

 

 

 

 

 

 

して。

 

 

画面すっごい変わったねぇ

まふゆバナー以降初めて触ったんよ

始めるとき2GBダウンロードするっていうんだもん

ウマ娘消したわよ。容量足りんから。

 

 

 

 

 

素晴らしい配慮。

記憶のカケラってのがまたよいですね。

見逃し会話が見られるぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜い

やりたいことできましたぁ

さ次はみなさんのヘアスタイル解禁です