お久しぶりですよ | 音ゲーが好き

音ゲーが好き

敵は容量

 

お久しぶりです

最後の更新が5月14日ということで

結構間が空いたような

そうでもないような。

 

それでも

ほぼ毎日誰かしら訪問してくれているようで

ブログの良いところだよね

扱っているネタもネタだし

 

 

 

さて

空いた理由ですが

飽きていたのもありつつ

別ゲーに現を抜かしていたこともあるのですが

もうスマホが寿命。

いや機能としては全然いけるのだけど

ゲームをしようとなればね。もうだめだ。

 

なによりも

プロセカはゲームにすらならん。

おそらく保証対象外ってのがでかいわな。

1プレイスムーズにいけば運がよかった的な。

ストーリーも通し読みできないし、

そもそもスマホがめっちゃ熱くなる。

他のアプリや機能が生きてる分

プロセカはスマホ長寿のためにも

できないなぁと思って離れてました。

 

 

まぁ

プロセカを言い訳にしていますが

プロセカが悪いわけじゃない。

 

いまだにiPhone8なのが悪い。

しかも64GB。

 

だってあまりにも使い勝手良すぎたからさぁ

 

 

でも情報は追ってるよ。

進級おめでとうございます。

今回のカード…カードって呼んだっけ?

新キャラ?特効?

ま〜〜〜〜〜〜た綺麗なビジュだったね。

どぉんどん進化していくね〜だいちゅき。

 

ちなみに奏さん年齢「?」になってたけど

もしやあれか。誰よりも年上説か。

ニーゴどんどんおもろいことになってるやん。

 

 

 

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書いてたらやりたくなっちゃった。

できないけど。

 

 

 

ちなみにウマ娘気になったから

入れたんだけどさ。

あやつ初っ端から11GBも取るのね。

あまりにもやりたすぎたから工面したけど

普通に容量不足になったわ。

ちょっとやって離れようと思ったのに

アニメ記念のログボ始まっちゃったドウシヨウ

 

 

 

ちなみにアークナイツももうできてません

容量不足で入れられなくなりました。

しんどい。

 

 

 

 

 

さーて

いつ機種変するかなぁ