NPO法人 ナチュラルセラピー研究会 管理人の部屋


サイバー・バズでモニター当選して葡萄ラボの新シリーズ『uva ウォーターシリーズ 』の「uva ウォーターミスト 」と「uva ウォーターリップ 」をいただきました。


世界初の特許成分ブドウ発芽水 から生まれた24時間うるおい瞬間チャージ『uva ウォーターシリーズ』は1月21日に発売されたばかりです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


「uva ウォーターミスト」は、高拡散微粒子ミストでお肌も気分もリフレッシュする最新型ミストローションです。

モイスチャーキャッチ成分で空気中の水分を吸収して葡萄ラボ独自の配合成分SDC(肌密度強化成分)で肌密度を高めて乾燥肌を補正してくれちゃうんですって。


普通、水をお顔にシュッとすると、一見潤ったようになるけれど気化熱で逆に乾燥させてしまったりするんですよね。


空気中の水分を抱え込んでくれるって、実はすごく画期的ですよね!!


おまけにビタミンを豊富に含むモリンガエキスでたばこの煙や紫外線といった肌ストレスをブロックしてくれて、くすみをクリア!


ニキビや肌荒れに働きかけるグリチルリチン酸配合だから保湿と同時にスキンケアも期待できちゃうんです。


う~~~ん、侮れないなぁ。。


ミストは、とっても細かくてやわらかく気持ちがいいです。


この時期、部屋は乾燥しがちだから、お肌だけじゃなく髪の毛もパサつきがちなので、私はヘアミストとしても活用させていただきました。


NPO法人 ナチュラルセラピー研究会 管理人の部屋


「uva ウォーターリップ」は、うるおいを失った唇を甦らせ、再びツヤを与える高保湿リップクリームです。


ビタミンPのパワーで血行不良によるくすみも緩和してくれちゃうスグレモノ!!


カチオン化ヒアルロン酸(ヒアルロンさんの18倍の力)を配合で、コラーゲンなどの合成を促進する働きのあるマキシリップで気になる唇の縦ジワにもいいんだそうですよ。


アフリカマンゴノキの果実から抽出した植物性バター成分で唇の柔らかさを取り戻してくれるのだそうです。


冬場って、クチビルが硬くなりやすいんですよね。


いけないって思っていても、ついつい触ってしまって・・。


友人は、ルージュの前にリップを必ずつけるコがいるんだけど、色持ちが悪いから私は苦手で、下地に使いたくないから寝る前だけ使っていました。


それでも、この冬クチビルの柔らかさはバッチリで、つい皮を剥いちゃうことは1度もありませんでした。


uvaシリーズは、セット で使わせていただいたのですが、共通するのは保湿バッチリなのに重過ぎないこと。


クリームさえもライトな使用感で、クリーム嫌いの私もお気に入りです。