rena 眠り姫レナラブラブ


みなさんは、カード会社やショッピングのポイントって活用していますか?


私は、クレジットカード機能の付いたJALSuicaカードをメインで利用しているんですが、ポイントはいつも電子マネーに交換しています。


ちなみに先月、9,000円分の電子マネーをゲットしました。


その他にも、マツキヨやTUTAYAのポイントカードも持っているんですが、クレジット機能の付いたポイントカードって最近多いじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!


用途に応じて使い分けるので、ポイントって分散しちゃうんですよねぇ。


みゆきさんは、カードを1枚に絞っていてマイレージを貯めて、航空券をゲットしてるんですよ~!


私も、カードを1枚にできればいいのえすが、なかなかそうはいきせん(ノ◇≦。)。


そんな私にぴったりなサイバー・バズの案件があったので参加してみることにしました。


Gポイント って、ご存知ですか?


Gポイント は、ネットショッピング・サービスへの応募や登録でポイントを貯めたり、貯まったポイントをいろいろなポイントやデジタルコンテンツに交換できる便利なサービスです。


ここで貯めたポイントをいったんGポイントに交換して、それをSuicaポイントにかえて、電子マネーとして使うことができるんだそうで・・。


それらを合算したら、かなりお得w川・o・川w


私も早速会員登録 しちゃいました。


カード


ジャパンネット銀行 、イーバンク で、マネーにかえることもできるんですよΣ(・ω・ノ)ノ!


ユニセフ のチャリティにも使うことができるし、キッチン用品や家電、おもちゃや美味しいものにも交換することができるんですって!


スターバックスカード やジェフグルメカード にも換えられるし、auポイントプログラム 、ドコモプレミアクラブ といった携帯電話のポイントとしても活用できちゃうんです。


それだけではなくて、提携しているところの化粧品のトライアルセットを購入したり、モニターアンケートや、無料会員登録をすることでもGETできるし、ベルメゾンネット、Yahoo!ポイント 、bidders などのショッピングでも使うことも、貯めることもできるのだそうですヨΣ(・ω・ノ)ノ!


ポイントが合算できたら、応用の幅がグ~~~~ンと広がりそうですね♪


このお得なGポイントの入会をブログ記事から登録すると300Gポイントもらえるそうです。


→ 会員登録はこちら から(≡^∇^≡)


興味のある方は、Gポイントのサイトをチェック してみてね!



(=^^=)Mika