ご心配かけてゴメンニャさい
もう元気です
(byチビ)
体重が1,5kgほど減って、5,3kgになったチビ![]()
(それでも大きいけど・・( ̄_ ̄ i)
食欲もボチボチなので、すぐ戻っちゃうのかなぁ??
さて、下の女性をご存知の方、いらっしゃいますか?
実は、このブログでも、何度も記事にさせていただいているマスターズフラワーエッセンス
の創始者であるリラ・デイビー・ストーン女史なのです![]()
リラは、、米国をはじめ海外で、精力的な講演活動を行うかたわら、多くのラジオ、テレビに出演し活躍しています。
今、5年振りに来日中で、ワークショップなどで直接指導くださっているんですよ!!
残念ながら、都合がつかず、私はワークショップに出席できなかったのですが、幸いな事に直接お話をさせていただく機会に恵まれました![]()
リラは、暖かいエネルギーに満ちた素敵な女性でした。
NPOを主宰していることを伝え、皆さんにメッセージをいただけないかとお願いすると快諾してくださいました。
リラからのメッセージは、コチラからご覧頂けます(*゜▽゜ノノ゛☆
↓マスターズフラワーエッセンス創始者リラからのメッセージ
私たちには、それぞれ、その人が持つテーマエッセンスというのがあります。
リラに尋ねてみると、私のテーマエッセンスをグレープだと言いました。
グレープのキーワードは、愛です。
「あなたは、とても愛情深い人ね。その愛は、家族や知人、大切なペットに、とどまらず多くの人に対して向けられているわ。」
私自身は、ラズベリーかなぁと思っていてので、ちょっと衝撃を受けました。
グレープは、プラスの状態にあると、大きな愛情で包み込むことができますが、マイナスに転じると愛を求める寂しがりやでもあります。
思い当たらない事もない私は、ドキッとしましたΣ(~∀~||;)
案外、自分は見えていないものなんですねぇ。。
自己診断で、マスターズフラワーエッセンス の自分のテーマエッセンスを見てみたい方は、以下を参考にしてくださいねヽ(゜▽、゜)ノ
⇒ 全20種類のマスターズフラワーエッセンス
⇒ペットのためのマスターズフラワーエッセンス
グレープっていうと・・我家にもグレープをテーマエッセンスに持つ者が・・。
娘もチビもそうなんです(@ ̄Д ̄@;)
なるほどなーーと、改めて納得した私なのでした。。
(=^^=)Mika

