愛媛の紅葉-新居浜探訪- | 今日も気ままな四国フォト日記

愛媛の紅葉-新居浜探訪-

昨日はまあまあのお天気だったので、ひさびさのドライブ🚙

紅葉巡りしてきました。爆  笑

まず最初は、新居浜市の瑞応寺

紅葉はぼちぼちで、あと1週間後くらいが見頃かなと。自分では思ってます。

 

瑞応寺の門のところです。

瑞応寺の門の内側から外を撮ったところです。

 

随応寺の門の外側から撮ったところです。

 

随応寺の中のちょっと奥にいったところの池付近です。

 

瑞応寺のさらに奥の大銀杏です。

ほんと大きいですね。びっくり

 

モミジのUP写真です。

 

銀杏のUP写真です。

 

次にいったのが別子ラインの紅葉です。

ここも見頃まではもう少しかなウインク

 

 

 

ひさびさのドライブ満喫しました。🚙